お知らせ

蔵持こども園の にじクラスは、鬼たちが暮らす地獄の世界…。

そこには閻魔大王が経営するレジャー施設があります。

先日リニューアルオープンしたばかりの 鬼ランド です。

鬼ランドはもともと「怖い地獄」を再現したテーマパークとして開園しましたが、

怖すぎて来園客(人間)が少なく、倒産寸前でした。

 

そこで路線を変更し、「楽しい地獄」として再出発することになりました。

メインのアトラクションとして、「火の車ジェットコースター」の建設が始まりました。

鬼ランド再建は、このアトラクションにかかっています。

夏本番に向けてウォータースライダーが備わったプールと、

極寒の「冷え冷え地獄」が作られました。

冷えすぎた体は「血の池温泉」で温めます。

さらに、パーク内を移動する人力車ならぬ鬼力車のサービスを始めることにしました。

小さなお子さまも楽しめるようにすべり台も作られました。

名峰「針の山」には登山道が整備され、

登山初心者でも登頂しやすくなりました。

ご宿泊は、激辛・激熱の地獄料理が自慢の「鬼が島ホテル」で!

地獄の業火で炙った肉料理、地獄の釜で茹でた野菜料理は絶品です。

 

*   *   *

 

リニューアルオープン初日、

ジェットコースターやプールにたくさんのお客が押し寄せ、鬼ランドは大盛況!

走るたびに壊れるジェットコースターのレールを直すのが

なかなか大変でしたけどね。

※地獄まではコロナ禍は及んでいませんので、ご安心ください。

TOP