お知らせ

9月12日(火)5歳児:そらクラスのおじいちゃんおばあちゃんを富貴の森こども園にご招待させていただきました。コロナ禍の中、中止をしていた”敬老ご招待”今年度は開催することが出来、嬉しく思います。

私たちは、皆様のおかげで今日のような豊かな社会を築くことが出来ました。皆様の努力やご指導のおかげで、私たちの生活はより充実し、未来への希望を持つことが出来ていると思います。

敬老会は、年を重ねることで得るべき尊さや、家族や社会への感謝の気持ちを忘れずに思い出す機会でもあり、おじいちゃんおばあちゃんがいて下さり、今のみんなが存在します。私たちは、皆様のお姿を見ると、逞しく生き抜いたことや、多くの人々に愛される魅力的な存在であることを感じます。そのような皆様と一緒に過ごすことが出来たことを光栄に思っています。心から感謝いたします。素敵な時間をありがとうございました。そして、たくさんのご参加ありがとうございました。

社会福祉法人 任天会                                                            富貴の森こども園                                                                 園長 西岡早苗

TOP