お知らせ

12月17日(土)無事にフェスティバルを終えることが出来ました。

幼児クラスの子ども達は、ライオンキングライオンキング』の舞台を無事に務め上げました。友達と表現する楽しさを味わい,お家の方に観ていただいたことで喜びを感じたり,達成感を味わったりし、心がまたぐ~んと成長したように思います。大きくなるにつれて、「もっとうまくなりたい!」と自分有りに考え表現しようとする姿に,乳児クラスから成長を見守らせていただいた私たちスタッフは、「大きくなったな・・・」と目頭が熱くなりました。

富貴の森の伝統とも言える『ライオンキング』。今年度は,クラス別での工夫をしたフェスティバルでした。誰一人欠けることなく、クラス全員で、一人ひとりが輝く一日となりました。

コロナ禍の中でも思い出深い一日になりましたことは、ひとえに保護者の皆様のご協力や温かい励ましがあったからこそだと思います。

本当にありがとうございました。

頑張った子ども達に拍手を贈りたいと思います。

今年度は、在園児の兄姉の卒園児に、在園中に行った”ライオンキング”の感想を聞かせていただきました。たくさんの声をありがとうございました。

フェステライオンキングライオンキングごっこも楽しみです。

TOP