お知らせ

保護者会からピザ窯を寄付していただきました。

先日、ピザ窯の試運転を行いました。                                                 皆さんのご支援のおかげで、思い出に残る素敵な時間を過ごすことができました。子どもたちも大喜び!!給食さんにもお手伝いしていただき、餃子の皮を使って卒園前の5歳児(そらクラス)と一緒にミニピザを作りました。「いただきまーす!」と元気いっぱいの子どもたち・・・。園で食べたピザのおいしい味は、きっと忘れない事でしょう。

この場を借りて、保護者の皆様に心から感謝申し上げます。ご協力いただき、ありがとうございました。             今後は、ピザ窯を活用して子どもたちと一緒に食育活動を行っていく予定です。また、災害時の避難所としても活用できることから、安心・安全な環境づくりにもつなげていきます。このような素晴らしい取り組みを進めることができるのも、保護者の皆様の温かいご支援のおかげです。引き続き、ご協力とご支援をお願いいたします。              今後も子どもたちの成長を見守りながら、楽しく学びの場を提供していきたいと思います。ご家庭でも子どもたちと一緒においしいピザを楽しんでいただければ幸いです。

改めて、保護者の皆様に心から感謝申し上げます。ありがとうございました。

社会福祉法人 任天会

富貴の森こども園 園長 西岡早苗

TOP