お知らせ

幼児クラス 親子で遊ぶ会のお知らせ

 すっかり暖かくなり春の陽気を迎えています。さて、事前に配布していた入園のしおりにあった通り、4月23日に親子で遊ぶ会を開催いたします。親子で一緒に園の遊びを体験し、初年度の園の状況(環境や遊びの内容)を知ってもらおうと思います。子どもたちと春の一日を楽しく過ごしたいと思います。ご多忙とは存じますが、各ご家庭から保護者の方2人まで、ご参加いただけます。当日は行事が終わり次第、その後の幼児の保育は未実施となります。ご理解とご協力をよろしくお願いします。

日時 4月23日(金) 午前9時30分各クラスに登園  午前11時から11時30分頃解散予定
※親子で一緒に登園してください。行事準備があるため、時間前のお預かりはできません。

服装:・子どもたちはいつも通りの服でお願いします。
    ※来年度からは制服となります。
   ・大人の方は汚れても良い服装でお願いします。

※ 当日は、園探検カードをもとに親子で遊びたいと思います。ひとつの遊びが終わり次第ご褒美スタンプがもらえます。
※ 大阪に「まん延防止等重点措置」がとられたため、共にお弁当を食べる予定でしたが、今年度は行うことができません。ご了承ください。
※ 乳児クラスに兄弟姉妹がいる方は、行事が終わり次第、共に降園をお願いします。

TOP