お知らせ

入園式のご案内

 春近く蕾もふくらむ季節となりました。このたびは、お子様のご入園おめでとうございます。はじめての園生活に、保護者の皆様もお子様も喜びの中にも緊張もおありのことと思います。入園式は、お子様が園の雰囲気に慣れ安心していただけますように、なごやかな会になればと思っております。職員一同、皆様のお越しを心待ちにしております。

日時:2021年4月5日月曜日 午前10時開始

〇 参加者:保護者2名まで & 入園するお子様
※発熱(37.5以上)または呼吸器症状のある方は、出席をされないようお願いします。
※参加される場合は、マスクなど各自で感染防止の対策をお願いします。
※換気をさせて頂きますのでご了承ください。
※風邪症状がみられる場合は、出席を辞退されることをお願いすることもありますのでご了承ください。
※来園される方のみならず、同居されているご家族で発熱や咳症状、その他、体調がすぐれない等の症状の方がおられましたら、別日で調整させていただきますので、園にご連絡の上、来園を控えていただきますようお願いします。

〇服装:
 今回は制服が、まだないので、入園式はセレモニーですので、かわいい服装で乳児、幼児ともに着ていただいて大丈夫です。ステップ保育(慣らし保育)開始の時(4月6日から)から、服装規定に従った服装でお願いいたします。

〇持ち物:筆記用具、入園前説明会で渡された提出書類一式、靴を入れる袋

☆ お子様には名札をつけてあげてください。
☆ 必要な方はスリッパをご持参ください。
☆ 12時頃までには終了の予定です。

※ 欠席のご連絡は、当日午前9時までにお願いします。
※ 特別に配慮の必要な方以外は、お車での登園はご遠慮ください。

お問い合わせは、おおとりの森こども園までご連絡ください。
おおとりの森こども園 堺市西区鳳北町1―1―1 TEL:072-261-3939

TOP