お知らせ

今年は、10月10日も延期となり、17日も中止となり、運動会自体ができませんでした。
そこで、20日に3歳児、4歳児のお披露目会、21日に5歳児のお披露目会を夕方16時30分よりさせていただきました。
お仕事の都合をつけて来ていただいた保護者のみなさまにも深く感謝いたします。
何よりも、子どもたちが本当によく頑張りました。

3歳児は自分なりの参加の仕方をして、自分自身を表現しています。
かけっことダンスにはキラリと光る姿がありました。

4歳児は、昨年度から一変して全員が参加し、クラス一丸となって取り組んでいました。
障害物競争、玉入れ、ダンスとかっこいい姿を見せてくれました。
「わたしたちに金メダルはないのか!?」と年長へのライバル心という名の憧れを持っています。

5歳児は、司会、各競技のお手伝い、何をしたいかまで、本当によくやってくれました。
まさに金メダルにふさわしい姿です。
ひとりひとりの得意技(感動しました。今の子どもたちの一所懸命の姿です。)
つなひき(親との対決はまさに白熱です)
パラバルーン(音楽、構成、見せ方、最後までよく自分たちで決めていきました。)
リレー(チーム、順番、音楽、どうすれば良いか本当によく考えてくれました。)
22人の子どもたちすべてが主役です。
この子どもたちに出会わせてくれたことに感謝いたします。
本当にありがとうございました。

TOP