お知らせ

今年もツバメがやってきました!! 

昨年の開園と同時にツバメが巣を作り、2羽が巣立っていきました。

その時のツバメなのか?見た目では、全然わかりませんが・・(笑)

人なつっこくて、側に近寄っても堂々としているツバメです。見つめ合う仲です。(笑)

新しい命が生まれるのを、楽しみにしております。みんなに幸せと素敵な出会いを運んできてくれますように・・・。

                  ひえいの森保育園 園長 本田 伸一

現在、ひえいの森保育園では共に働いて頂ける職員・パートを募集しています。

任天会では、子どもを愛す心と保育の専門知識と共に保育者一人ひとりの「個性」を大切にしています。あなたの得意なこと、夢中になれることを、ぜひ保育の現場でも生かしてください。子ども一人ひとりに合わせた愛と知識を幹に、あなたの個性は保育の枝葉となり、子どもたちの豊かな成長へとつながります。

当園は職員同士の仲も良く、明るい職場環境の構成に努めています。また、子育て世代の職員が働きやすいよう配慮いたします。持てる力を存分に発揮してください!福利厚生も充実しています!!

【 求職者の方々の「働く上で気になる部分」をまとめました! 】

任天会で働く職員の職場に対するイメージはこちら ↓↓↓

はたらく環境

任天会のキャリアアップのイメージはこちら ↓↓↓

キャリアップ

任天会で働く先輩たちの声はこちら ↓↓↓

先輩インタビュー

少しでも興味をお持ち頂けたら、まずは園見学(オンライン園見学も可)だけでも構いません。お気軽に以下のエントリーフォームもしくは直接、園にお問い合わせください。

【エントリーフォーム】https://www.nintenkai.net/recruit/contact/

ひえいの森保育園 TEL 077-579-0888 担当:園長 本田

TOP